休日にお買い物してきました!(失敗)

こんにちは!11月に千葉から東京にお引越ししたオリオンの阿部です。

東京に引っ越してから早くも1ヶ月が経とうとしていますが、休日は全く外に出ず東京を微塵も感じていなかったので、日曜日にお買い物へ行きました!

向かった先は徒歩数分で着くアメ横です(笑)

家好き人間が外に出るなんて大冒険ですからね。

ついた時点ですっかり満足間に浸ってました。

道中に居た人形です。不思議でついつい写真撮っちゃいました。
目次

外に出た理由

先ほどから書いてある通り全くと言っていいほど休日は家から出ない人間ですが、今回はどうしても出なくてはいけない理由がありました。

それが、次回のオリオン会議がクリスマスの月ということで、プレゼント交換をするからです!

美味しいご飯が食べれる上にプレゼント交換までできると思うと楽しみで仕方ないです。

プレゼントは何処へ

プレゼントを買いに来ましたが、アメ横は失敗だったかもしれません。

どこもご飯屋さんばかりで到底プレゼントを買えるようなお店は見つかりませんでした。

そのままアメ横から少しはずれてパルコなどがある道に出たのですが、すれ違う人みんなカップルで…

ここは良くないと本能が察知して気づいたらアメ横に戻ってきていました。

たくさん歩いてお腹がすいたな〜と思ったところにちょうどナポリタン専門店がありました!さすがアメ横ですね。

地下にある不思議なお店で、気になったのでここで晩御飯を食べることにしました。

スパゲッティーのパンチョ

ナポリタン専門店で、お店に入るまでの壁からもこだわりを感じました。

ここのお店ではメガ盛りのナポリタンが看板メニューのようです。

内装もおしゃれでとても雰囲気のあるテーブルがよかったです。

もちろんメガ盛りのナポリタンを注文して、目玉焼きをトッピングしてもらいました!

早速届いたナポリタンが本当にメガ盛りで写真映えもしますね!(タバスコも巨大でした)

どんどんお腹がいっぱいになっていくにつれて、買い物に来たはずがなんでメガ盛りのナポリタンを1人で食べてるんだろうと思ったりしましたが、本当に美味しくてあっという間に完食しちゃいました。

すっかりお腹いっぱいになってそのままテクテク歩いて帰ってきちゃいました。

果たして本当にプレゼントはいつか買えるのか…当日になって自分だけプレゼント持ってないんじゃないかと思いながら震えてその日は寝ました。次こそは買い物リベンジしてみせます!

今回は以上になります!ぜひアメ横に行く機会がありましたらメガ盛りナポリタンを食べてみてください笑

ありがとうございました。

お店情報

スパゲッティーのパンチョ 御徒町店

〒110-0005
東京都台東区上野5-26-8 ロイヤルビル地下1F

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d1619.8757766461238!2d139.774898!3d35.707731!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x60188ea02dd3ddc9%3A0x4a658c46ecf9a34!2z44CSMTEwLTAwMDUg5p2x5Lqs6YO95Y-w5p2x5Yy65LiK6YeO77yV5LiB55uu77yS77yW4oiS77yY!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1669660069156!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次