SQUARE ENIX CAFE TOKYOへ行ってきました。

こんにちは!オリオンの阿部です。

前回はアメ横に行きましたが、今回は場所を変えて秋葉原へ来ました。

目的は今回も変わらずオリオン会議(クリスマスパーティー)用のプレゼント購入ですが、秋葉原をふらふら歩いてきたので、ブログにさせて頂きます!

目次

SQUARE ENIX CAFE TOKYO

まず秋葉原駅のすぐ近くにあるスクウェア・エニックス カフェへ来ました。

入ってすぐにたくさんグッズが売ってました!

中には鋼錬のキャラまでいて見てるだけで楽しかったです。

僕が最後にスクエニのゲームに触れたのはFF7のリメイクです!

キングダムハーツはツムツムで最近もお世話になってたり、スクエニの影響力を感じますね笑

ニーアオートマタもいつか絶対にやりたいゲームの1つです。

グッズはもちろんですが、フードコートもあります!

イートインとテイクアウトでそれぞれ違った種類のご飯が売られていました。

今回はどうしてもスライムの肉まんが気になったのでテイクアウトにしました。

スライムの肉まんは2種類用意されていて、どちらも美味しかったです!

今度はグッズを買いにまた来ようと思います。

ヨドバシAkiba【Yodobashi-Akiba】

今回の本命でもあるプレゼントの購入ですが、

秋葉原のヨドバシカメラで購入しようと思います。

すでにクリスマス仕様になっていて面白かったです。

最上階までふらふら歩いてました笑笑

なかなかピンと来るものが見つからなかったのですが、

ついに運命的な出会いを果たせました。

おそらくこのブログが上がる頃にはプレゼント交換も

終わっているはずなので紹介させて頂きます。

これです。

可愛いですよね。

これはストレス発散をするときに握るやつだと思います。

(違ってたらすみません)

手触りが本当に良くて、ずっと触っていられそうです。

名前はCAOMARUらしいです。

どことなくイラっとする表情をしているので、

罪悪感を持たずに握れるのがいいですね。

何とも言えない感じはしますが、

インパクトがあるのでこれにしました。

それとプラスでもう1つプレゼントを購入して無事に達成しました!

次の帰社会議がとても楽しみです。

ストレス溜まってる人はぜひCAOMARU買ってみてください〜以上です^^

お店情報

SQUARE ENIX CAFE TOKYO

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d6480.227607901135!2d139.773676!3d35.698817!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0xeb849c24346ff7fb!2z44K544Kv44Km44Kn44Ki44O744Ko44OL44OD44Kv44K5IOOCq-ODleOCpyDmnbHkuqw!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1669817997117!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]

ヨドバシAkiba【Yodobashi-Akiba】

https://goo.gl/maps/futgqKy7irmEMXRVA
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次