【12月オリオン会議】クリスマスパーティ

こんにちは!オリオンの阿部です。

今回のオリオン会議は以前のブログに記載した通りクリスマスパーティです!

場所はNYグリル&ブッフェ フィオーレ コートヤード マリオット銀座東武ホテルです!

銀座のブッフェというだけでも幸せですが、プレゼント交換もしてきました!

クリスマスパーティの様子と最後に僕が頂いたプレゼントも紹介させて頂きます!

目次

NYグリル&ブッフェ フィオーレ コートヤード マリオット銀座東武ホテル

まさか銀座でクリスマスパーティをする日が来るとは思いませんでした…

東京に住んでいても銀座となるとなかなか来ることがない場所ですが、

今回とっても貴重な経験をさせて頂きました!

店内もおしゃれで、綺麗な料理がたくさん並んでいました!

どれも美味しそうで何から食べればいいのかわからずふらふらしちゃいました笑

様々な種類の料理がありましたが、

中にはステーキを、シェフが目の前で焼いてくれました!🔥

美味しいのはもちろんですが、とっても楽しかったです。

1つ1つの料理が美味しくて、全部食べたい気持ちもあるのですが何度も同じものを食べたりしちゃいました笑

プレゼント交換

食事が落ち着いてから、プレゼント交換を行いました!

皆さんの選んだプレゼントから個性が感じられました。

僕が頂いたプレゼントは、ほぼ日手帳というものでした!

1年間使える手帳になっているので、大切に使おうと思います!

初めてのライフブックなのと、包装もおしゃれでとても嬉しかったです!

こんな感じで毎月社員同士の交流もそうですが、

クリスマスパーティなどイベントがあるのがとても嬉しかったです。

オリオンに入ってよかったと感じる幸せな1日でした!

来年はもっとおしゃれなプレゼントを選べるようにと、

またクリスマスパーティに参加できるように頑張っていきます!

以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!

お店情報

NYグリル&ブッフェ フィオーレ コートヤード マリオット銀座東武ホテル

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d12965.39693776919!2d139.7648913!3d35.6684019!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0x6409e1baa83ea0d1!2zTlnjgrDjg6rjg6vvvIbjg5bjg4Pjg5Xjgqcg44OV44Kj44Kq44O844OsIOOCs-ODvOODiOODpOODvOODiSDjg57jg6rjgqrjg4Pjg4jpioDluqfmnbHmrabjg5vjg4bjg6s!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1670963463482!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次