2022.12.2 オリオン会議 クリスマスビュッフェ!

 

皆さんお久しぶりです。
オリオン社員のOです!

12月に入り、今年も残すところ後1ヶ月になりましたね。
1年経つのがあっという間過ぎてほんとにびっくりです…

12月のオリオン会議は、なんとクリスマスビュッフェで行いました🎅

今回はそんな会議の様子を書こうと思います。

社長の竹内さんが素敵な会場を選んでくださいました!

会場は「NYグリル&ブッフェ フィオーレ/コートヤード・マリオット銀座東武ホテル」

外装からとってもオシャレですね!

内装はこんな感じです!

イルミネーションもあります!!

料理もとっても美味しそうです!

割り箸は気にしないでください…(笑)

私は白い麻婆豆腐(左下)、ちらし寿司(右下)、シーザーサラダ(上)を頂きました。
中でもお店のおすすめでもある白い麻婆豆腐は思ったよりピリッと辛くて美味しかったです!

他にもお肉やお魚のおいしそうな料理もありましたが、食べるのに夢中で撮り忘れました・・・💦

他の皆さんが食べてるご飯もどれも美味しそうでした~!

もちろんデザートもあります!

見た目からオシャレ過ぎてテンションが上がりっぱなしでした!

種類も豊富でどれもおいしかったです。

ご飯を食べた後はプレゼント交換会!

プレゼントを持ち寄り、あみだくじで交換相手を決めました。

中身はお菓子や雑貨、ストレス解消グッズなど個性的なプレゼントばかりでした。

楽しい企画をありがとうございます☺

私が頂いたのはMさんのプレゼントのスノードームです!オルゴール付き!

この時期にぴったりなので、今は家の玄関に飾っています。

Mさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

もちろん、プレゼント交換の後は真面目に会議。

竹内さんからの大切なお話や有給管理体制など、切り替えて会議します。

最後に来年の目標を発表しあいました!

他の方の目標は聞いているだけで自分も頑張ろうと思えます。

12月の会議はこんな感じでした!

少し早いですが、今年一年ありがとうございました。

会議の議題でもありましたが、皆様は「来年の目標」は決まりましたか?

1年の抱負や目標を決めるだけでモチベーションになりますよね!

今年に負けないくらい、来年もよい1年を過ごせますように。

それでは、オリオン社員のOでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次