はじめまして

はじめまして、4月から入社しました。

私は先月まで大学生でした。

高校の時も大学在学中アルバイトも全て接客業でしたので、PCを使ってお仕事することができるのか不安でした。

ですがオリオンのホームページに記載してある「女性が働きやすい会社を目指しています」という言葉に惹かれハローワーク経由で応募しました。

竹内社長とオンライン面接を行い、社員を大切にしていてとても親しみやすい方でしたので、この方の下で働きたいと思いました。

やはり入社すると使ったことのないソフトを使うことが多く、わからないことだらけだったのですが先輩方が優しく丁寧に教えて頂けて嬉しかったです!

早起きをして、満員電車に揺られるのがすごく苦痛ですが、慣れる日が来ることを祈っています、、、

入社して1週間程経ちましたが一向になれる気配がありません、、、

ビジネスマナーや業務に使うソフトの使い方など覚えることも多く頭がパンクしそうにもなるのですが、これから頑張って沢山の知識や技術を身に着け業務に活かせたらいけたらと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次