行ってきました!餃子フェス!🥟

こんにちは!Kです!

先日のゴールデンウイーク、みなさんはどのように過ごされましたか?

わたしは、専門時代のバイト先のお友達と念願の餃子フェスに行ってまいりました!

とーっても楽しみにしていたのに、朝目覚めるとまさかの雨(泣)

テンションは下がりましたが、ずっと楽しみにしていたので、雨なんて忘れて思う存分楽しむことに!

雨だから人は少ないだろうと思っていましたが、びっくり!多くのお客さんでにぎわっていました!

4種類の餃子を食べた中で、わたし的No1は、濃厚コク旨ガーリック背脂水餃子です!(写真撮るのを忘れてしまったので、みなさんのご想像にお任せします(泣))

ガーリックと背脂の相性がばっちりで、タレの味も濃く最高に美味しかったです!

充実した一日になってとても幸せでした!

みなさんも是非餃子フェスが開催したら足を運んでみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次