2023.4 オリオン会議

こんにちは!

今回オリオンに入社して初めてのオリオン会議に参加させていただきました!

初めて参加する会議は菊川事務所にて開催されました。

上司のhさんがお仕事中でしたので、会議の前に先にご飯をいただきました。

私は自分の中で最近お気に入りのキッチンオリジン 香味野菜だれの油淋鶏弁当を頂きました!

香味野菜だれの味がとても好きで、キッチンオリジンに行くと必ず買ってしまうほどお気に入りのメニューです♡

皆さんとご飯を食べた後は、近況報告と自己紹介をしました。

外勤に行っている上司さん達の話を聞いていて、私も早く外勤に行って活躍したいなと思いました!

最後に上司の相原さんから時間のお話、野田さんから仕事をする上での気持ちのお話、竹内社長からは無駄なもの(時間)を別のことに使おうというお話をしていただきました!

お三方のお話を聞いて、今一度自分を見直す必要があるなと感じました。

私の入浴はシャワーだけで済ましてしまうのですが、その際に1時間ほどぼーっとしてしまう癖があり、その時間が光熱費にも優しくないし、もったいないと竹内社長に教えていただいたので、お風呂でぼーっとしないでお布団の中でぼーっとするように矯正します🔥

帰る前に竹内社長と石森さんが腕相撲をして、男性なので石森さんが勝つと思っていましたが…

すごくいい勝負をして勝ったのはなんと、、、竹内社長でした!!

強くてかっこよくてさすが社長だなと感じました✨

今回時間が無くてできなかったゲームを、次の会議でできることを楽しみにしています♪

今回リモート参加だったので直接お会いできなかった上司のMさんはまだお会いしたことないので、いつかお会いしてみたいです!

また、お仕事でお会いできなかった藤井さんは入社前フォロー以降お会いできてないので次回お会いできたらいいなと思っています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次