初取材!

みなさんこんにちは!Kです!

今日は天気が良くて、お散歩日和ですね☀

休日に晴れているのは久しぶりだったので、お布団を天日干ししました!

ふかふかで心地よく眠れそうです🌙

さて今回は、先日の初取材についてお話しようと思います。

まずは、ジョリーパスタに行ってきました。わたしが食べたのは「フェットチーネ ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ」そこにチーズをトッピングしてましましチーズ🧀 とってもおいしかったです。パスタが細麺で、ボリュームたっぷりのボロネーゼでもペロッと食べれちゃいました!

次に行ったのは大慶園です。施設全体がアメリカンでとてもおしゃれ📷

UFOキャッチャーやゴーカート、ビリアード、バッティングセンター、カラオケなど大人でも満喫できるアミューズメントが多くて時間を忘れてしまうほど楽しめます!

どれも楽しかったですが、わたし的No,1はゴーカート🏎

本格的なゴーカートに乗るのは初めてだったので、とても難しかったです。

周を重ねるごとに慣れていって、なんと1位でゴールすることができました🥇

家族でも友人でも楽しめると思うので是非、遊びに行ってみてください😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次