2023年7月 オリオン会議

こんにちは 藤井です!!

7月のオリオン会議は、7月7日(七夕)に開催されました

帰り道に空を見上げてみましたが、

曇っていて天の川はまっったく見えませんでした笑

今回は菊川事務所での会議だったのでお弁当を用意してくださいました

いつもありがとうございます!

私は業務の都合で参加が遅れてしまいましたが、

お腹が空き過ぎていたので、到着後無心でガッついてしまいました

(写真を撮るのもすっかり忘れてしまった、)


今回の会議のお話の中で野田さんから、自分の心の中に収めるだけでなく

時には誰かに話したり聞いてもらうことも大切。というお話がありました。

私もどちらかとういうと自分の心に秘めておく?タイプで

お仕事のうえでだと尚更そっち派になるのですが、

それは必ずしもいいことではないなと思いました。

きっと話すだけで自分もすっきりすることもあるかもしれないし

もしかしたらいいアドバイスをもらえることもあるので

アウトプットも時には大切だなと感じました。


ここで話は変わり、5月は野田さんのお誕生日、

6月は相原さんがお誕生日ということでプレゼントがありました!

お二人ともおめでとうございます!

いつもその場でプレゼントの開封式が行われるのですが

何が入っている?コレかな?アレかな?となる時間が楽しいです笑

そして、相原さんにはタンブラー、

野田さんにはアロマディフューザーが贈られました

アロマディフューザーのアロマオイルが

すんんんごいいい香りで大盛り上がりでした(ダンディなおじさんの匂い)

お二人とも楽しい1年をお過ごしください☆彡

藤井からは以上になります

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

熱中症に気を付けて、リフレッシュをしながら過ごしましょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次