2023.10 オリオン会議

こんにちは!
オリオン社員 石森です!

今月は菊川事務所でオリオン会議を開催しました。
みんなでお弁当を食べて、竹内社長からの差し入れで佐賀のみかんをいただきました。
ビタミンCが豊富で風邪の予防にもなりますね!
竹内社長、ありがとうございます!

目次

アイスブレイク

そして今回は、久しぶりにアイスブレイクを開催しました!
今回のアイスブレイクは「はぁって言うゲーム」です!
現時点で第4弾まで発売されている人気シリーズ!

ゲームのルールは「はぁ」や「ねぇ」などのお題となるカードを一枚テーブルに置いて、みんなでお題のカードに表示されているA~Hまでの8種類の状況に応じた「はぁ」の中からアクトカードと呼ばれるA~Hまでのカードをランダムに一人一枚選んで演技していく流れです。
全員の演技が終わったら、回答して正解者はポイント加算するゲームです。

みんな真顔で自分の顔を見てくるので、最初は恥ずかしくて演技する直前に笑ってしまいました💦
俳優さんはいつもこんなことを平然とできるなんですごいですね。

ゲームの結果、10ポイント獲得した野田さんが1位でした!
いつも社員みんなをサポートしているやさしい気配り上手な野田さんはさすがです!

竹内社長の演技もお上手でとても分かりやすかったです!👏
ただ、演技が分かりやすいので、みんな正解して得点が多く入りました。
残念ですが、竹内社長は順位を落とす形になってしまいました。

皆さんもぜひ、友人や職場の同僚等とプレイしてみて下さい!
盛り上がること間違いなしです!

それではまた、今後のオリオン会議でお話できるのを楽しみにしております!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次