おしゃれなパン屋さんへ

みなさんこんにちは、Kです!

食欲の秋ということで、ずっと気になっていたパン屋さん「B2ビースクエアード」に行ってまいりました!

見てください👀このおしゃれな店内!

そしてなんとも豊富なオリジナルパンの種類🍞🥐🥖

わたしは、サーモンときのこのタルティーヌ揚げカスタードドーナツカプチーノを店内でいただき、フォカッチャ(トマトとカマンベール)をテイクアウトさせていただきました!

見てください!どれもおいしそうですよね🤤💗

チーズが大好きなので、チーズが使われたものばかり選んでしまいました(笑)

タルティーヌは秋らしい食材にまろやかなソース。粉チーズがアクセントになっていてぺろりと食べてしまいました!そのままでも美味しかったですが、温めてもらった方が絶対に美味しかったなと少し後悔しております😢

ドーナツは濃厚なカスタードがたっぷり入っていて、とってもおいしかったです!!表面にコーンフレークがあって、今まで食べたことのないカスタードドーナツでした!

フォカッチャはチーズが濃厚でこれ一つで満足できるほどボリューミーでした!チーズが大好きな方はぜひ召し上がってみてください!!

全部おいしかったので、ほかの種類のものも食べにまた行きたいです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次