つるとんたん🥢

みなさんこんにちは、Kです!

わたしは今回、「つるとんたん」に行ってまいりました!

お店は地下にあり、薄暗い店内、そしてジャズのようなおしゃれな音楽がながれており、本当にうどん屋さん?と思ってしまうほど、大人の雰囲気のおしゃれなお店でした!✨

行ったことはないですが、バーってこんな感じなのかなと思いました(笑)

今まで訪れたことのないお店だったので、緊張していました(笑)目の前には店員さんがいてどこを見ればいいか分からず、キョロキョロしてました👀(笑)

種類が多く、秋の特選メニューもあり、とても悩みました。🤔             悩んだ結果、わたしが一番惹かれたのは、明太餡かけ玉子とじのおうどん!!

見てください!!たまごが輝いています!!!🥚これは惹かれちゃいますよね😍          麺はもちもちで弾力がすごかったです。職人さんすごって思いました(笑)こんなにもちもちなおうどんは初めていただきました!たまごの甘さと明太子のピリ辛さがマッチしていてとっても美味しかったです😋💗あんかけでトロっとしているので秒で食べちゃいました(笑)             お店を出るころには列ができていたので、並ばずに入れたのでラッキーでした!😊         

とっても美味しかったので皆さんにもぜひ行っていただきたいです!!              お読みいただきありがとうございました🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次