🍪かわいいクッキー屋さん🍪

みなさんこんにちは、Kです!

わたしは今回、「GUILTY’S」に行ってきました!

かわいいキャラクターたちがたくさんいてポップなお店でした!

ココアマシュマロクッキーベリーベリーストロベリーをいただきました!!🍓🍪         このクッキーなんと直径13センチもあるんです!びっくりですよね😲手の上に乗せて食べるのが一苦労でした(笑)                                       ココアクッキーは、オレオ・マシュマロ・ロータスがトッピングされているので、一枚でいろいろな味が楽しめました!マシュマロが溶けていてすっごく美味しかったです😋 ストロベリーは、ほどよい酸味と甘さで食べやすく、フルーツがたっぷりでした!どちらも美味しかったです!出来立てはもっとおいしいんだろうなと思いました!次行くときは、絶対出来立てのをいただきたいです!!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次