Let’go ソラマチ!!

みなさんこんにちは、Kです!

わたしは今回、人生初ソラマチへ行ってきました!

押上駅を出ると目の前にはスカイツリー!!

圧巻ですよね。。 日本人で見上げて写真を撮っているのがわたししかいなくて、とても恥ずかしかったです(笑)

今回ソラマチに行ったお目当ては、ハリーポッター マホウドコロ

ハリーポッターが大好きなので、現在、期間限定でポップアップショップがオープンされているという情報を耳にしたので行ってきちゃいました!

ハリーポッターシリーズでおなじみのキャラクターが展示されていて、テンション上がりました!

この組み分け帽子被ってみたいですよねえ。。。

わたしは「グリフィンドール!!!!!!」て言われて、ハリーたちと一緒に魔法を学びたいです✨

どっかの世界線で魔法があることを信じています(笑)

店内は、各寮モチーフのグッズだったり、作中に出てくるお店のものだったり。。ファンにはたまらない空間でした!お客さんが多くてにぎわっており、グッズを見るのに没頭して時間があっという間でした!

いつか、 ワーナーブラザースのハリーポッターにも行ってみたいです!!

そのときはブログを投稿するので、読んでいただけたらとても嬉しいです😊

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次