オタ活day①

みなさんこんにちは、Kです!

わたくしK、好きなものがいろいろとございまして、、、今回は、そんなわたしのとある日のオタ活dayについて書かせていただこうと思います!興味をもっていただければ嬉しいです!(笑)

まず行ってきたのは、Sunshine CIty!!                                  Sunshine CItyに来たのは高校生ぶり?ぐらいなので、こんなに広かったっけ?と思い、きょろきょろしながら歩いていたら案の定迷子になりました。(笑)何分か歩いていると目の前に現れたのは、どんぐり共和国!

ハウルの動く城に登場するカルシファーや、魔女の宅急便に登場してくるキキがいました!

魔女の宅急便の世界に憧れて、一時期海外でパン屋さんを開くことを本気で考えていました。(笑)     寒い時期になってきたので、かわいい防寒グッズがたくさん売っていました!

2Fに上がると、わたしが一番行きたかった「麦わらストア」がありました!全然たどり着けなかったので、お店が見えたときはとてもうれしかったです!

初めていったのでかなりテンションが上がり、グッズをたくさん買ってしまいました!

金欠には痛い出費です(笑)開けるまで何が出てくるかわからないランダムに入っている缶バッチを買ったのですが、見てください!!👀✨

好きなキャラクターばかりの神引きをしました!!だいたいこういうのを買ってもそこまで興味のないキャラクターが出てくることが多いのですが、今回はびっくりするぐらい引きがよかったです!

とても満足です😍 

ほかにも、麦わらの一味がかわいいマスコットになっているグッズやアクリルキーホルダーなど多岐にわたるグッズが売っていたり、店内にはキャラクターが描かれていたり、見ているだけでもとても楽しかったです!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次