本格インドカレー🍛

みなさんこんにちは、Kです!

インドカレーとチーズナンが大好きで、今年の夏、とりつかれたのかってぐらい毎日のように食べたいと言っていました(笑)

そして、今回わたしは、インドカレー屋さんの「アイキッチン」に行ってきました!

マトンカレーとチキンカレー、そしてチーズナン。

最高の組み合わせです。

久しぶりのインドカレーとチーズナンにワクワクでした😋 見た目から美味しいです(笑)大きいお肉がごろごろ入っていて、柔らかく、本当に美味しかったです!!

チーズもたくさん入っていて、めちゃめちゃ伸びる!一口サイズに切られていて食べやすくありがたかったです🧀 ボリュームたっぷりで完食したときにはおなかパンパンでした(笑)

店員さんも優しくてまた食べに行きたいです!今度は食べたことのないカレーに挑戦しようと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次