初ひとりカフェ☕

みなさんこんにちは、Kです!

今回わたしは、DIXANS水道橋に行ってきました!

the おしゃれカフェな外観ですよね!                               仕事をしているサラリーマンや優雅にコーヒーを飲みながらお話を楽しんでいる人、店内は落ち着いていて、大人のカフェでした。人気のあるカフェらしく並んでるお客さんもいました。おしゃれなカフェに行くのも、一人でカフェに行くのも初めてだったので、新鮮でした!

わたしは、ガトーショコラと抹茶ラテをいただきました!ほどよい苦味と甘さでとても美味しかったです!!そして、見た目もおしゃれですよね😊 食べているだけで大人の気分になっちゃいます(笑) カウンターに座りながらゆっくりできたので、有意義な時間を過ごすことができました✨

このようなおしゃれなカフェを見つけて開拓していきたいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次