株式会社オリオン 社員旅行!

こんにちは!オリオン社員の石森です!
今回は社員旅行についてのブログです!

目次

各自、船橋駅に集合!
竹内社長の車でマザー牧場を目的地に出発しました!

良い天気に恵まれ、道中は素敵な景色を見れました!


休日にマザー牧場へ向かったので高速道路が混んでるかと思いましたが
思っていたよりも道路が空いており順調に進んで行きました!
そして、予定時刻よりも早く海鮮料理店のまるはまへ到着!


大行列!
まるはま食堂は整理券を発行して、順番に呼ばれるようです!
待ち時間が1時間以上掛かる見込みで大人気です!

呼ばれるまで時間があったので、お土産屋さんへ寄り道しました!
饅頭やバウムクーヘンなど美味しそうなお菓子がたくさんありました😋

色々お土産を見ていましたが、まだまだ呼ばれるまでには時間があります
普段はあっという間ですが、こういう時の時間は長く感じますね!
ということで、近くの海を見に行きました!

海!!!



海風が心地良く、とても穏やかな時間でした!

昼食🦐🍴


お昼頃にようやく自分たちの順番が来たので、まるはま食堂に入ることができました!
店内は賑やかです!

2時間制の食べ放題!
海鮮料理が好きなだけ食べられます!🤤
そして、ドリンクも飲み放題!

牡蠣、サザエ、エビを焼いて食べるようです!
焼肉なども焼いて食べることができました!
どれも美味しかったです!

2時間あれば余裕かなっと思っていましたが、あっという間に2時間経っていました💦
ラスト10分前になんとかデザートも食べらました!
お腹も満たされたので、ここから目的地のマザー牧場まで車で30分進みました!

マザー牧場🐴


目的地のマザー牧場に到着!!

マザー牧場から見る景色は眺望で素敵です!

さっそく、マザー牧場で竹内社長たちと羊の餌やりを体験しました!
相原さんや自分が羊へ近づきますが、餌を持っていない自分達には目もくれず竹内社長のもとに行きました。課金してない奴には用はねぇ!ということですね😂
でも、竹内社長から餌を少しいただいて、餌やり体験できました!
すごい食いつきで手に持っていた餌が一瞬で無くなりました(笑)
手元に餌がなくなっても、手を差し出すと反応して舐めたりして可愛いですね!

うさぎ、ヤギ、マーラ、羊の赤ちゃん小屋なども見ていきました!
マーラがずっと一点を見つめたまま、動きません、彼らは虚無のような表情をしているように見えましたが、後から調べるとあれはどうやら警戒しているポーズみたいですね。
それにしても後ろにいるマーラが噛んでいるのに全く動かず固まっているのでびっくり(笑)

ソフトクリームとコーヒを買って休憩しました!
牧場のソフトクリームは濃厚で美味しかったです!
色々、見ていきましたが竹内社長のお気に入りは羊のようです!
他のメンバーはうさぎや竹内社長と同じく羊が好きな人もいました!

富士山!⛰


帰り、マザー牧場の出口から夕焼けに照らされた富士山が見れました!
絶景ですね!

今回の旅行で、色々な動物たちと触れ合えて素敵な体験ができた社員旅行になりました!
以上、オリオン社員の石森から社員旅行についてお話ししました!

ここまで見て下さりありがとうございます!🙇

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次