HAPPY NEW YEAR!!

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします!

新年一発目は藤井からお送りします

年が明けてから、やや時間が経ってしまったような気もしますが、、、、

すみません。。

今回は藤井の年末年始の思い出?を振り返りたいと思います!

怒涛の12月が過ぎ去り、12/28からお休みをいただいておりました

まず、年末に何をしていたかというと、、、

千葉 → 埼玉 に引っ越しをしました!!(名付けて「無計画引っ越し」)

どうしても新しいおうちで年を越したかったのです。

事前にいらないものはサラッと処分だけしていたのですが、

ほぼ荷造りをしていない状況で当日を迎えました笑

しかもトラック一台だけ借りて、業者に頼まず自分たちで行いました

結局9割程の荷物を運ぶだけ運んで、新居に詰め込んだ感じです

(終わったのは23時。)

いまだに段ボールが片付いていない状況となりますが、ゆっくり片づけるのです。

そんなこんなでなんとか年を越して、迎えました2024年!!!!

本当は年越しそばを作りたかったのですが、

大晦日も前の家に行って若干片づけとかしたので、

そんな体力も気力もなく、、、、

カップそばで年を越しました。

元日はおばあちゃんのおうちにご挨拶に行きました

おせち・お雑煮・おもち、なんと夜はすきやき、、、

なんだかたくさん食べさせてもらってお腹がパンッパンでした

初詣は近くの神社に行ったのですが、お参りするのに2時間並んで

カチコチに冷え切りました

そして、おみくじも引いたのですがなんと大吉!!

いつぶりの大吉でしょう、去年は凶だったのでびっっくりでした

そんなこんなであっという間の冬休み?も終わり、

日常に戻ってまいりました

2024年も良い年にしていきたいと思います

竹内社長をはじめ、オリオンの皆様にはいつも支えられています

2024年はそんなオリオンに“仲間”が増えたら大変うれしく思います

そのためにも、2024年はブログ・HPをがんばります

あと、私は普段からまっっったく写真を撮らなくて

こういうブログを書くときにすごく困るので、

2024年は写真家も目指したいと思います笑

2024年も皆様にとって最高な1年になりますように。

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次