食べ歩き、、、?

こんにちは、藤井です

最近、牡蠣不足で悩まされていました

なので、行ってまいりました築地!!(あ、写真がない。)

そこまで混んでいないだろ~と行ってみたら人人人人、。

外国の方がたくさんいました

もちろん日本人も多くて、春休みなのか学生も多かった気がします

今回、車で行ったのですが、駐車場降りてすぐのところに牡蠣!!

迷わず購入いたしました

大きくて甘くて当たり前に美味しかったです

そこから探索しながら

もんじゃコロッケ、たまごやき、クジラ串みたいなのを食べました

クジラ!?とお思いでしょうが、意外と癖がなくて美味しかったです

驚きのおいしさ部門では1位でした

ちなみに卵焼きも美味しかったので、

お土産に枕みたいな卵焼きを買って帰りました

もうとにかく人が多すぎて疲れたので

入口の牡蠣をもう一つ食べてから、滞在時間1時間くらいで撤収しました(早)

そんな感じで海鮮丼を食べるわけでもなく、牡蠣を食べに行ってきました

次は市場の牡蠣をたべたいな~

また、食べに行ったら投稿しますね!

皆さんもおすすめの牡蠣があったら教えてください!

ではまた~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次