焼肉に連れて行ってもらいました!!!

お疲れ様です!武石です!

最近は段々と暑くなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ熱中症にもかかりやすくなってきていると思うので、こまめな水分補給を怠らず

熱中症対策をしていきましょう!

さて、今回はタイトルにもある通り、なんと!焼肉に連れて行ってもらいました!

午前の業務もそろそろ終わるなと思っていた矢先、

「今日はお昼ご飯を食べないでちょっと待っててね」

と言われたので、なんだ?と思っていたらこれですよ!!!!🍖🍖🍖

まさか日中から焼肉に連れて行ってもらえるなんて夢にも思いませんでした。

出てくるお肉も美味しそうなものばかりでした!実際、とても美味しかったです!!

お腹も膨れたところで帰るのかなと思いきや、まだ帰りませんでした!

なんと、寮に住んでいる社員対象で7000円まで食料品か洗剤などの消耗品を買ってくれることになりました!!!

自分は寮に住んでいないので、対象外か…と思っていたら3000円まで買ってくれました。

とても助かりました!ありがとうございます!!

そんなわけで、焼肉に連れて行ってもらったのと、いろいろ買ってもらったお話でした。

ここまで読んでいただきありがとうございました。また次回お会いしましょう!

さよならーーー👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次