社員の”声”を届けます

こんにちは!藤井です

いつもは私のつまらない日常をお届けすることが多いのですが

今回は社員インタビューページの紹介をさせていただきたいと思います

オリオンに応募してみようかな~、どうしようかな~と思っている方の

何か判断材料や参考にしていただければ幸いです!

さて、就職活動をされている方は

色々な企業の求人ページを見ることが多いと思います

そんな中で、どんな人たちがどういう風に働いているのかな~と

考えたことはありませんか?

そこで、この度(というか、少し前に作成していましたが)、

社員インタビューのページを公開しました

はい、こちらがそのページのリンクになりますので

是非、いや必ず、飛んでみてください

オリオンメンバーからの一言だけでなく、それぞれの職種紹介もしています

以前からこちらのページを公開していたものの

採用ページの中にあるので、皆さんの目に届きにくいのでは?と思い

今回の記事を投稿してみました

ここまで読んでいただいた方の何かのきっかけになれば、嬉しく思います

それでは、また何か情報があれば発信していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次