オリオン女子会!!(仮)🌸

こんにちは、宮﨑です

先日、新しく入社された狩野さんとお食事に行ってまいりました!

竹内さんとも来月あたり女子会でもできたらな~と話していたので、

今回は女子会(仮)になります


今回のお食事は私からお誘いしたのですが、

なんと狩野さんが私の好みに合わせてお店を予約してくれました

ありがとうございます!!!

そのお店は、アボカドとお肉がおすすめのとってもおしゃれなお店で、

お店に入ると、ものすごくアメリカンな雰囲気が漂っていて、インテリアもセンス抜群。

なんだか外国に来たような気分になりました

そして、案内された私たちの席にはもう一方いらっしゃいました

はい、最近あまり見ないこの方です

ただ、結構おかしな座り方をしていて、ちょっと邪魔になっていました笑


アボカドのサラダやジューシーなお肉料理を堪能しながら、

狩野さんとの会話も弾み、楽しいひとときを過ごしました

今までちゃんとお話ができていなかったので

私の入社当時のこと、実際に行った現場のことや面談内容などなどお話しました

最初は少し緊張していたのですが、

話も盛り上がり、とても素敵な時間を過ごすことができました

狩野さんのことを知るきっかけにもなったので、本当によかったです

来月予定している本格女子会も、より楽しみになりました

開催されたら、またご紹介しますね

最後までお読みいただきありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次