あっという間に1ヶ月経ちました

こんにちは。6月に入社しました狩野です。あっという間に1ヶ月が経ちました。この短い期間に、多岐にわたる研修を経験し、様々な知識を吸収することができました。

デザインやコーディングからWordやExcelなどMicrosoft Officeのソフトウェア、さらにはIT基礎まで。 特にIT業界に関する知識は、日常生活で頻繁に接するものでありながら知らなかったことが多く、学ぶことの楽しさを改めて感じました。インターネットやパソコンに対する理解が深まり、それが日々の作業にも役立っています。

入社当初はHTMLやVBAのコードを書いても上手く動かないことが多く、不具合箇所を探すのにも四苦八苦しました。しかし、1ヶ月が経過し、書かれているコードを見ると簡単なものであれば何が書いてあるのかをある程度理解できるようになってきました。

社内資料を作成する機会があった際には、Officeソフトやデザインの研修で学んだ事も活かすことができ、入社以前よりも高い完成度の資料を作成することができました。若干ですが少しは成長できたように思います。

まだ慣れないことも多いですが、毎日新しいことを学び、できることが増えていくのは非常に楽しいです。これからも学び続け、スキルアップして実務に活かせるように努力していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次