7月オリオン会議💻

こんにちは!宮﨑です

最近暑すぎやしないですか??ジメジメ~も続いていて嫌な感じです、。

ニュースでも今年の夏は暑いって言っていましたがコレ、毎年聞いている気がします、、


さて、今回は先日行われた会議について書きたいとおもいます

7月のオリオン会議は秋葉原事務所で行いました

竹内さんにもお会いしたかったのですが、今回はオンライン参加となりました

(ペンギンTシャツ、、、私は見えましたよ!笑)

1年ぶりかそれ以上ぶりに秋葉原事務所に行ったのですが、

駅周辺には人が多すぎてびっくりしました、外人さんも多かったです

それと、事務所のエレベーターにプロジェクションマッピングみたいなのが映し出されていて、

これにもびっくりしました!笑


今回の会議では、石森くんがHPのテスト環境ツールを共有してくれました

本番環境だと編集を反映させたくてもリスクがあるときもあるので本当にこれはありがたいです

石森くんに、さすが博士!というと、自分は素人レベルだよ~と謙虚に返されます、控えめ博士なのです👨‍💻

共有してもらったツールを活用して、

さらにバージョンアップしたサイトになれば嬉しいです


そして最後に、竹内さん・相原さんから

熱中症に気をつけましょうとのことでお話をいただきました

夏バテ予防として、赤色の魚介を食べると良いみたいです!

この赤色というのは天然色素でアスタキサンチンが入っている証拠だそうで

このアスタキサンチンが夏バテ予防に良いみたいです

鮭、海老、蟹、いくらなどなど、、。私は鮭をよく食べるので

この夏はよりたくさん食べて対策しようと思いました

みなさんも熱中症に注意して、よく食べてよく寝て上手く対策していきましょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次