そういえば韓国…④

そういえば韓国④

韓国4日目は、昨日歩きすぎた疲れとマッサージの揉み返しに苦しんだのでホテル周辺を探索!

ホテルの近くにカフェOnionがありました(orionじゃないよ)

ここめちゃくちゃ友人にお勧めされたんだけど、ものすごい行列で断念…!!韓国の昔ながらの建物を活かしたおしゃれカフェです。パンがすんごいおいしいみたい。。。

悔やみつつも、めちゃくちゃおいしいごはんやさんを見つけて、もう幸せです。※ここ2日連続行きました

ラーメンとキンパがほんとにおいしかった。。思わず全部食べてしまいました。

最初は量が多いかな、食べきれるかなと思いましたが、おいしすぎてペロリ~!

ランチタイムだったので、おひとり様の女性や、地元民らしき人たちでにぎわっていました。地元の人がふらっと立ち寄るお店ってホントにおいしいお店を見つけられた感じがして嬉しくなります♡

また何かパンを購入するわたし。

調子こいてカフェラテ頼んだけど、めちゃくちゃ苦かった。

夜はホテル周辺のにぎやかゾーンにご飯食べにいきました~!

すんごい人が多くて、どこからこの人たちは沸いて出てきたんだと思うくらいの人!!

チゲ鍋を頼んで満足~~!!

韓国料理はいくら食べても太らない説を信じます。

もっと行きたいところもあったけど、体力がない自分が悲しかったので次はもっといろんなところを探索してみたいです!

楽しい韓国でした~~!料理もおいしいし、何より買い物が楽しくて幸……!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次