9月オリオン会議

2024_09_06オリオン会議

こんにちは!宮﨑です

先日は、9月のオリオン会議を開催しました

いつもは事務所でやっていますが、今回は竹内さんがレンタルスペースを予約してくださり、

いつもとちょっと違う雰囲気での開催になりました

秋葉原駅から徒歩数分の場所にあったのですが、

私が使っていた地図アプリが全然役に立たず…

到着まで「あと3分」と表示されているのに、なんとなく迷子の状態。

時間に遅れてしまい、すみませんでした。。。。


遅れての到着となってしまいましたが、事前にお食事アンケートで選んだカオマンガイをいただきました

カオマンガイはタイ料理の中でも特に好きなメニューで、前回に続いての注文です

このお店を利用するのは2回目ですが、なんと生春巻きをサービスしてくれました!

2回目にして常連扱い?と思ったので、次回は来店しようと話になりました笑

มันอร่อยมาก~!!!!

また、9月入社の西野くんは外勤のメンバーとはじめましてだったので、簡単に自己紹介をしました

西野くんはパワーポイントでオシャレな自己紹介資料を作ってくれて、

みんなにそれを見せながら説明してくれました!

色んな話をしたり、これから仲良くなれたら嬉しいです!

(いつかリフティングも見せてネ⚽)


さらに今回、相原さんが「犯人は踊っている」

というカードゲームを持ってきてくれました

簡単に説明すると、犯人カードを引いた犯人を

みんなで当てる推理ゲームです😎

私はこういう頭脳系のゲームが

得意ではありませんが、

みんなでやるととても楽しかったです

犯人の武石くんが余計なことを喋りすぎて

狩野さんに当てられるっていう場面が

いちばんおもしろかったです

(頑張って俳優になりきった武石くん、ドンマイ。。)


最後に、9月が誕生日の狩野さんと私の

お祝いもしていただきました

狩野さんにはハンドソープ、

私は超音波美顔器をプレゼントしていただき、

とても嬉しかったです

ことしも楽しい一年にしたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました☺

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次