10月オリオン会議

こんにちは、西野です!

10月オリオン会議「秋葉原:メリーピース」

先日は、10月のオリオン会議を開催いたしました。

場所は、秋葉原駅から徒歩10分程の「タイ料理店メリーピース」というお店です!

先月の会議ではテイクアウトで注文したので、今度は直接お店に行こう!ということで今回来店いたしました!

お店の内装はとても綺麗で、店員さんも雰囲気が良く、とても居心地の良いお店でした!


お料理注文

タイ料理ということで、皆さんの注文ですが、

ガパオライス、トムヤムクンラーメン、カオパックン」を注文しました。

(カオマンガイとパッタイが売り切れだったため注文ができず残念でした)

私はガパオライスを頼み、タイ料理が初めてでしたがとても美味しかったです!(少し辛かったです。。。)

サービスでモチモチした焼きそばのようなものを提供していただきました!

とても気さくで優しい店員さんでお店の雰囲気もいいのでオススメです!!


印象に残っているお話

とても印象に残っているのが、社長のお話です!

韓国に取材に行った際のお話をしてくださり、

・とても爆買いをされること
・美容にとても意識が高いこと
・ピアスのお話
・占いをしてもらったエピソード

などなど、とても面白かったです!笑

それ以外にも社員思いのお話やゲームの話、じんおわクラブの話など、また違った一面を見れたので嬉しかったです!

特にじんおわクラブのお話は、とても印象と違った一面を知れたため面白かったです!

また、いろいろなお話を聞かせてください!!

次回オリオン会議!「船橋でラム肉チョップ??」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次