韓国取材!ついに帰国

こんにちは!宮﨑です

今回で”韓国取材編”ラストになります!


最終日は、ほとんどが移動日となりました

朝4時半起床でしたが、なんとか目覚ましに成功⏰

竹内さんに連絡すると「なめくじタイム」とのこと笑

なんとか無事二人とも起きることができて一安心しました

早朝の出発にも関わらず、行きにお世話になったタクシーの運転手さんが帰りも迎えに来てくださいました

この運転手さんは、以前日本で働いていたことがあるようで、

片言の日本語でたくさん話してくれて、とても親しみやすかったです

ホテルのロビーに体重計があったので、念のためキャリーケースの重さをチェック。

竹内さんの方が少し重量オーバーしていたので、私のキャリーケースにも一部避難させて

なんとか飛行機に乗せられる重さに調整できました🙆‍♀️

若干のハプニングはあったものの、無事に飛行機へ搭乗✈✈

4日間があっという間で、少し寂しさも感じつつ飛行機に乗り込みました

驚いたのは、帰りのフライトでも食事が出たこと😲

メインはチャプチェで、最後まで韓国の味を堪能できたので満足です

ちなみに竹内さん、なぜかCAさんに韓国語で飲み物を聞かれていたので

すごい笑っちゃいました(そのあと私は普通に日本語で聞かれました笑)

ご飯を食べたり、話したり、モニターのゲームをしているうちに、あっという間に成田空港に到着しました


今回の旅は、初取材、初韓国、初めてづくしで、取材とはいえ、どれもこれも最高の思い出になりました

竹内さんとお互いの話を共有したり、

普段なかなかできないお話ができたのもこの旅の思い出の1つになりました

こんなに楽しい旅になったのは竹内さんのおかげです

素敵な時間をありがとうございました

ここで韓国取材編、「完」となります。 長々とありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次