社長と韓国料理

こんにちは!先日久しぶりに竹内社長と食事に行ってきました!

遡ってみたところ、前回お食事したのはちょうど1年前くらいで「次は私から誘いますね!」なんて息巻いていましたが、「竹内さん、忙しいだろうな~」が先行してなかなかお誘いできず、結局久しぶりになってしまいました(いつでも声かけてね!と言ってくれていたんですが・・)そんな中で今回やっと実現しました!

当日は、私たちと言えばの韓国料理!!笑
一緒に本場まで食べに行っちゃうくらい韓国料理好きな私たちなので、船橋にある韓国料理屋さんにはいつもお世話になっています。

まずは韓国のぶどうジュースで乾杯!コレ、白ブドウの粒がまるごとはいっているので美味しさ倍増です。

このお店には、焼肉・鍋料理・チキン・一品料理・おつまみなどなどメニューも多くて迷ってしまうんですが、今回はプデチゲ・のり巻き・チヂミを注文しました。量もなかなか多いんです!モリモリのプデチゲには、下にも具材が隠れていてトッポギを見つけた時は2人で歓喜しました笑

美味しい料理をたらふく食べながら、仕事のことはもちろん、お互いの近況や最近あった出来事についてゆっくり話すことができました。普段はなかなかまとまった時間を取ることが難しいので、こうして食事をしながら気軽に話せるのはとても楽しくて貴重な時間だと改めて感じました✨


帰り道、外にでるとなんとお肉が水槽に!?(入店時は全く気づきませんでした笑)
お水の中で熟成させているそうです。にしてもインパクト大!次回はここで熟成されたお肉を焼肉でたべるのもアリだなとひっそり思いました。

美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごしたので、また頑張ろう!と思えるエネルギーをたっぷりチャージできました!また次回も楽しみにしています🙊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次