2024.03オリオン会議

こんにちは、藤井です!

最近は、暖かくなったり雪が降ったりよく分かりませんね

早く春になれ~~~と願っています

そんなこんなで、先日オリオン会議が開催されました

菊川事務所で行う予定でしたが、

今回は人数が少なく、、、、リモートで行いました

なんとそこでやっっっっっとHP動画をお見せすることができました

本当にお待たせいたしました、です。。。

ですが、あくまでもベースができたという段階なので

これからまた修正して、実際に貼り付けてみて、、なので

HPにアップするまでは少々おまちください

私自身、動画編集の担当になったものの、

本当に素人中の素人で、動画編集のインストール・セットアップから

手こずりまくって、どうなることやら。と不安しかありませんでした

よしやるぞ!で進めようと思っても

編集のやり方が分からず、

音と映像がズレたり、映像がうまく表示されなかったり、

最初は色々ありましたが、1回理解しちゃえばあとはスムーズでした

(それなりに時間はかかってしまいましたが。。)

完成した動画を世に出して、応募者が増えて

オリオンの仲間が増えてくれたらなあ、と思っています

なので、引き続き頑張る予定です!

今回は写真がないので、最近食べた美味しいものを紹介します

白子ポン酢です☆

白子ポン酢って酒飲みのイメージですが

私自身お酒は苦手で飲みません。のでコーラで流し込みました、最高です

皆さんもぜひコーラでご賞味あれ☆

最後までお読みいただきありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次