勉強進捗のご報告!

こんにちは!オリオン社員の石森です!

今回はまた勉強進捗について話したいと思います!

まずはこちら👇を見てください!

Ping-tのレベルが19まで上がりました!👏

全体像について、だいぶ理解できるようになりました!

全体の問題677問を3周したので、2000問以上は解きましたね!

あとは、理解不足の部分を集中的に学習するのみです!

模擬試験の正答率は70%なので、そろそろ本試験に挑みたいと思います!

パーミッションとか基礎ですけどスラスラ理解できるようになって、嬉しいです!

僕はプライベートでmacbookを使っているので、コマンド操作が苦にならなくなりました!

Mac OSはunix系(BSD)なので、一部Linuxコマンドと類似しているのでパーミッション管理やファイル操作で便利!

学んでよかったです!😁

余談ですが、僕はプライベートの時間にwordpressの参考書を使用して超本格的なビジネスサイトを作っています!

本のタイトルは「ビジネスサイトを作って学ぶWordPressの教科書 」です!

気になる方はぜひ検索してください!

内容は詳しく話せないですが、大雑把に言うとローカル開発環境の構築、WEBサイトの移行作業、ドメイン取得して実際にWEB上に公開したりなどなど!

仕事で役立つ内容が盛りだくさんです!

この本がきっかけでPHPをWordpresssにどのように使用するのか理解できるようになりました!

WordPressのWEBサイトを作っている最中にLinuCで得た知識も活用できたのでめちゃくちゃ勉強のモチベに繋がりました!

これからも日々学び続けて、仕事に活かしていきましょう!

ここまで見てくださりありがとうございます!

またお会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次