引っ越しました!!!

お疲れ様です!武石です!!

自分が入社してから早くも1ヶ月が経過しました。時が経つのが早すぎる!!

ところで皆さん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

今年は最大10連休という夢のようなGWでしたが、皆さんはどれくらい休めましたか?

なんと自分は10連休をいただくことができました!

連休の中日は出勤するかは自由だったので、1ヶ月頑張った自分へのご褒美ということで

お休みにしちゃいました。

竹内社長、ありがとうございます!!!

長い連休を貰うことはできたのですが、ゆっくりできたのは前半の5日間くらいでした。

なぜならば、引っ越しをしたからです!!!

入社後から会社の寮に住んでいたのですが、もう少し通勤に便利な場所に住みたいということで

船橋駅周辺にお引っ越しをしました。

引っ越して一番に感じたことは、「なんでもあるなぁ」でした。

船橋駅のショッピングモールに行けば必要なものはほとんど手に入りましたし、

ご飯屋さんもどこで食べようか悩むほどたくさんあります。

自分は田舎育ちなので便利になりすぎてとても驚いています。

また、通勤に使う時間が減って、自分に使える時間も増えたので、資格取得の勉強などスキルアップのために

使っていきたいと思います!

また何か書きたいことが見つかったらブログを更新していきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました!           

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次