#趣味

こんにちは、藤井です

いきなりですが、私には趣味がありません

オリオンの皆さんは

ゲームやアニメ、あと男性陣は筋トレが趣味の人もいます

“ 趣味は筋トレです!!! ”

あぁ、言ってみたい。

筋トレは苦手ですね、疲れるので。

5年前くらいですが、ジムに通ったことはあります

24時間営業のところで、その時はシフト勤務で帰りも遅かったので

夜中12時くらいに行っていました(良いんだか、悪いんだか)

ちゃんと通ったのは2か月程で、半年経ったくらいで解約しました

そこで続けられていれば、もしかしたら

“ 趣味は筋トレです!!!! ”

と、言えていたかもしれません

コロナが流行はじめたころ、コロナと同じくらい流行っていたアニメを見ましたが

私にはしっくりきませんでした

もう少し見たらきっとハマる!そう信じていましたが、途中であきらめました

そこからアニメは見ていません


そんなわがままな私ですが、最近ハマっていることがあります

それは「プロ野球」です

もともと高校野球には興味があって、甲子園が始まるとちょこちょこ見ていましたが

正直プロ野球には興味がありませんでした

しかし、なんとな~くで見ていたら

意外とおもしろい!!

当たり前ですが、バッティングも守備も上手いので見ていて楽しいです

応援しているチームもありますが、あんまり強くないので陰から応援しています

今シーズンは野球観戦に1回は行きたいですね

タオルやグッズを買って、にわかファンになりたいと思います笑

せっかくなので、趣味を聞かれたら

“ 野球観戦です!!! ”

と答えてみるのもアリかなと思います

オリオンには多趣味のひとにもいれば、私みたいな無趣味のひともいます

皆さんは趣味ってありますか?

おすすめの趣味があれば教えてください

ではまた~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次