2024.06 オリオン会議

お疲れ様です!武石です!!

先日、6月のオリオン会議が行われました。

今回はいつもの事務所ではなく、船橋にある「海賊の台所」というイタリアンレストランで開催しました!

海賊というだけあって、お店の中は活気で溢れかえっていました!

各々が飲みたい飲み物を頼んで、乾杯!!!自分はずっとレモンサワーを飲んでいました!

運ばれてくる食事も一目見ただけでおいしそうと思えるようなものばかりでした!

特に上の画像の右側にあるローストビーフはほっぺが落ちそうになるくらい美味しかったです!!!

是非もう一度行ってみたいお店になりました!

また、今回からは6月に入社した狩野さんも会議に参加しました。

狩野さんは明るくハキハキとした方なので、話していてとても楽しかったです!

狩野さんについて知りたい方はこちらの記事も読んでみてください!!

社員のみんなでいろいろなことを話しましたが、その中でも竹内さんのお化けの話が印象に残っています。

竹内さんは幼いころから霊感があるらしく、教室の外を仮面ライダーに出てくるショッカーのような何かが

行ったり来たりしているところを目撃しているようです。

また、家の窓の外を生首が飛んでいるところも見ているのだとか…😱

自分はホラーが苦手なので、そのような場面に遭遇したら気絶しちゃうかもしれません…

竹内さんの胆力恐るべし!

こんなところで6月のオリオン会議の紹介を終わりたいと思います。

普段はなかなか会えない社員の方ともコミュニケーションを取ることができて非常に楽しい時間を

過ごすことができました!

またこういった感じで、ご飯を食べながらみんなで楽しくお話ができればいいなと思います!!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう!さよならー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次